いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

JANEL/BRIGHT/天上智喜[avex Tuesday LIVE]@White Sacas Stage

White Sacas Stage

ステージがあって、100人くらい入れそうなスペースがあって、スケートリンクがどかんとある構成。

JANEL

初見。途中から、コートを開いたら中が下着姿とかwww 一歩間違えば変質者と変わらないと思うが・・・。ダンスもうまいし、歌もうまい。いかにもエイベックスって感じのグループですね。でも、こういう系って需要あるの?

BRIGHT

一曲目、いつもの『Theme of BRIGHT』じゃなかった。恐らく、アルバムに収録されているやつだと思う。結構かっこいい感じですね。で、『Brightest Star』という流れ。うーん、やっぱりこのショートバージョンは馴染めないなぁ。
あとはいつもな感じですね。『Watch Out』のダンスはかなりいいですなぁ。その辺のダンサーよりもよっぽど踊れるしね。年明け早々にBRIGHT見れてよかったよ。


  1. Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
  2. Brightest Star(Short Ver.)
  3. So Long, Too Late
  4. Watch Out
  5. 恋をして
  6. I'll Be There

天上智喜

初見。ジャニ系でよく見られるお手製のボードをもった女性が多数。なるほど、こういう客層なんですね。ちらっと客を見ながらうたうだけで大歓声とかwww 男性よりもどちらかというと女性に人気なんですね。あっち系はファン層が読めないわ。
まぁ、それなりにうまいしさすがと思うけど、自分のターゲットではなかったなぁ。