いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/田中里奈/紀依/佐藤正美[Atomic Girls Night!! vol.6]@AKASAKA MOVE

太田ゆうき

オープニングアクトは、いつもどおりうきうき。なんか最前のうきうきヲタが静かなので妙なスタート。でも、まぁ、その後うきうきが頑張ってお客さんを煽ったので結局それなりの盛り上がりになったからよかったのかな?
あいかわらずよくわからないツッコミが跳んでたけどまぁ、そこは予定調和かな。


  1. Magic to Love / TSUBASA
  2. やる気 ! IT'S EASY / 後藤真希
  3. スピード☆ドライブ
  4. LOVE & JOY / 木村由姫

田中里奈

りなてぃん。マジヲタの○岡さんお任せ。いやぁ、きもかった!! 今日は、薄化粧らしい。まぁ、確かにいつもより薄いなぁって思ったけど・・・。
オリジナルの『光差す場所へ』の乗り方が少しずつわかってきた。もっと聞かないとなぁ。


  1. 未来の地図 / Mi
  2. ささやかな祈り / Every Little Thing
  3. デイジー*1 / Every Little Thing
  4. 光差す場所へ
  5. GET HAPPY / 星村麻衣

紀依

ひさしびりのきいちゃん。いきなり勉強が忙しかったので歌詞覚えてないとかwww 言い訳はやいよ!!で、本当に覚えてなかった(ノ∀`)アチャー
覚えてないんだったらいつも同じ曲やればいいのに新しい歌に挑戦するきいクオリティ。MCでも普通に牛角に行って焼肉食べたとかそんな話を。落ちなんていらない。
ちなみに、来月のAtomicも追試じゃなければとか条件付。面白すぎるなぁ。


  1. weeeek / NEWS
  2. チケット / 大塚愛
  3. 愛唄 / GReeeeN
  4. 風になる / つじあやの

佐藤正美

最近、最後に歌う『君のいちばんに…』を最初にもってきたのでどうなるかと思ったけど、『春〜spring〜 』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 
今日は、ビデコだったので静かに見るつもりが高まって打ってしまった。『君のいちばんに…』でもダッシュケチャしなかったのにorz やっぱこの歌いいいよ。
授業よりも食事よりも もっと大切なコト「私・・・歌が好き・・・」
この歌詞をしっかり歌える子に出会えてよかった・・・・。(ポロリ


  1. 君のいちばんに… / LINDBERG
  2. 黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛
  3. White Love / SPEED(ちんちくりんず)
  4. トゥータン / HY(ちんちくりんず)
  5. 春〜spring〜 / Hysteric Blue
  6. 恋の花

物販

なんか、まーたんは行列が出来てたので紀依ちゃんところへ。『つっこみ名人』の称号を頂いた。でも、『匠』ではないらしい。うーーん、まだまだ磨かないといけないなぁ。最後にようやくまーたんが開いたので少しお話。『春〜Spring〜』がもう聴けると思ってなかった。やっぱいい曲だなぁ。

出待ち

はじめて赤坂で出待ちしてみた。しなきゃよかったorz

*1:正式標記不明