いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 2007年8月18日昼]@秋葉原48劇場

抽選

今日は、みんな舞台挨拶にいったのか並びがゆるゆるで知り合いが少なかったのであつまって三連番。最近抽選運が悪いというN君と漏れで無理だろうと思ったけど、天使の祈りが通じたのか4順目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最前見たけど空いてなかったので二列目へ。って、あとから来たさもさんが隙間みつめて最前に入ってたorz あぁ、ちゃんと見ないといけないですねぇ。まぁ、結果的にいいぽじだったのでいいんですけどね(*´д`*)

公演

上手柱の外で前の方に座るとリアルに下手が見れないので公演の8割以上らぶタンしかみてなかったなぁ。
今日のお題は、『AKBにはいって変わったこと』。あ、このお題って昔やったことあるやん。もう、かなりの回数B1stやってて質問も食傷気味だなぁ。らぶたんは、依然と同じで睡眠時間が減ったって言ってた。そりゃ、中学一年生で今の生活って大変だよねぇ。土日だってゆっくりしたいだろうに。それにしてもらぶタン、MC中隣の人と遊びすぎだよ。客席におしり向けすぎwww ほんと自由にやってるなぁ。
動物さんMCでは、動物のモノマネとか。らぶたんは、ぱんださんとコアラの親子やサルの親子の物まねでした。で、らくださんが生まれたてのヤギ(?)かなんかでよつんばになってて中の人が見えてたのですかさずらぶたんが手で隠しにいったよ(*´д`*) 上手の人に見えてたとか言ってたけど見てませんからぁぁぁぁぁ。なんかメッシュになってたけどwww よく見てるなぁ。
シンデレラMCの時だけCinDy先輩がお休みだった。歌中は居たのでなんか着替えがまにあわなかったのかなぁ・・・。