いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 2007年8月5日昼]@秋葉原48劇場

抽選

軌跡の三連番をやったら見事に干されて20順くらい?仲良く三連番する場所もないので一人は、下手、一人は立ち最前に行ったので僕は長屋へ。気づいたら長屋で知り合い3連番完成してたwww ぐっさんヲタに囲まれて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

公演

最前かバミュでしか見たこと無いB公演。今日は、初めて長屋で見たわけですがここ いい(≧∇≦)b  なんで今までここで見なかったんだろう。MCとかで消えちゃうのはつらいけど日付変更線で楽しめるからいい。ってか、なによりいいのがいままでつまらなかった『約束よ』で思いのほか遊べるのがいいじゃないか。これは、推せるぞ。なっちゃんもそこそこ見てくれたし今日は満足(*´д`*)

PV

公演後に『僕の太陽』のPV上映会。そうそうにBLT並びに行く人多数www まぁ、僕は要員もやってないのでちゃんと見ていく。まゆゆがいいポジションを確保してるなぁ。ってか、ほんともうまゆゆは、B卒業でいいよ。はやくひまわり組に行ってくださいorz