いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小倉優子/80★PAN!/Aira Mitsuki[スカパー!Presents アキフェスイベント(秘)イベント]@UDXアキバスクエア

小倉優子

AKBのチケットを購入して、某所で色々してまったり入場。途中退場するので後方でまったりと。って、ゆうこりんだと会場いっぱいになると思ったのに思いのほかスカスカでwww
まずは、ゆうこりんトークショーから。生ゆうこりん見るのいつ以来だろう。相変わらずな感じだけどさすがにちょっとは大人になったのかなぁ。某、○○兄弟のパクリで10の質問をしてました。風呂がかなり好きみたいですねぇ。あと、煮物が得意ってのはイメージがないなぁ。ところどころで事務所批判をする場面があったのが面白かった。とりあえず、マジヲタはクーラーをプレゼントだなwww

80★PAN

劇場があるのですぐに移動しようと思ったら、Airaからだと思ったら80★PAN!だったので少しだけ見ていくことに。一曲目は待ったり座ってみてたんだけど、二曲目から小笠原君がスタンディングにしちゃうからちょっとドリームwww でも、やっぱこの現場もう僕には無理だわ。アウェー感がたまらん。ってことで、時間になったので早々に解脱。K氏先生は、まだ粘ってましたけどwww

Aira Mitsuki

ハレパンの途中で移動したので見てないれすorz