いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年2月 二部]@STSダンススタジオ

ライブ

今回は、ゲストさんが居ないのでソロ曲も二曲あったり・・・。ミニミニClubがミッキーマウスマーチのパラパラをやってるのが可愛かったなぁ。立ち位置はいつもと一緒?
プリッツは、ひょっとして生歌だった?なんか微妙にずれがあったのが逆によかったんだけど・・・。
二部で圧倒的な存在感を示していたのはいちごっ娘でしたねぇ。ブラックが解散してから初の先月の投票でTOUCHを一票抑えてトリを取ってました。12月の投票が次点だったプリッツがそのまま一位にならないのが今のSTSの状況。まさに戦国時代ですね。で、そんな中二曲披露したいちごっ娘が今回ダントツなんじゃないかなぁ。なんていうかチームとしてのパワーを感じました。MCがあるってのがいいんだろうけどプリッツヲタの僕でもいちごっ娘に一票入れざるおえないパフォーマンスをみせてもらったなぁと。惜しむらくはオリジナルがないことか・・・。
ところで、手拍子しながらいきなりラストの曲に入っていったけどずれてたよね?僕がANK病に一瞬かかったのかと思いましたよ(ノ∀`)アチャー


  1. 桜援歌 / 関ジャニ∞(忍者選抜)
  2. Just lovin' You(桐生彩加)
  3. 交差点(杉本めぐみ)
  4. ミッキーマウスマーチ eurobeat version(ミニミニClub)
  5. realize / melody.(PHARASE)
  6. Breakin' out to the Morning / SPEED(プリッツ
  7. センチ・メタル・ボーイ / キララとウララ(そら&あいな)
  8. イムリミット(TOUCH)
  9. Get your groove / 福原裕美子(いちごっ娘)
  10. Color of season / EARTH(いちごっ娘)

ヲ戯れ会(ヴァレンタイン Ver.)

先月は、お正月バージョンで年賀状をもらったのですが今月はヴァレンタインバージョンということでチョコレートをもらいました(*´д`*)
女の子との会話は苦手なのでぼーーっとしてたら不意にもらえてびっくりです。こういうのってどこでならってくるんだろう。僕がSTSで一番推している子からもちゃんともらえてすごいうれしかった。小学生にもらって高まるってほんと馬鹿ですねorz