いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

退所


いちごっ娘メンバー赤坂ありさ&岸上恵美&今川奈美&中井伶香&西尾実桜 退所する事に決めたので報告します!
2/13日にいちご5人の退所のお願いとあいさつに行きました。今まで応援してくださったみなさまありがとうございましたm(vv)m
お世話になったみなさまありがとうございましたm(vv)m

この間の涙の理由は、これだったのかぁ。本当に勢いを感じただけにすごい残念だ。確かマジックアイランドレコードからデビューが決まってたはずだがそれ関係なのか?でも、それぞれ違う道を歩むとか書いてあるし・・・。
ブラック、いちごが居なくなったSTSスタジオライブはどうなっていくんだろう。いちごっ娘の子がいっぱい所属していたSUPER BUBLEZもどうなるんだろう・・・・・。