いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年4月 二部]@STSダンススタジオ

ライブ

いよいよ4ヶ月ぶりのMUSE。今日は、ゆりなcがお休みで4人。学校の行事らしいがそのことに関してなにも報告がなかったのがちょっと気がかり。まぁ、もともと一位にならないとMCタイムももらえないからしょうがないって感じかなぁ。
ブラックは、先月に復活してはやくも一位に返り咲き。新メンバーが入ってですがそれなりにまとまってたと思います。おかげでフレーズが煽りを食った感じでなかったのがちょっと寂しい。
そら&あいなは、また『センチ・メタル・ボーイ』に戻してきた。さすがに先月の『UFO』はあれだったからこっちでいいのかなぁ。来月には外でのイベントを控えるプリッツはブレキン。相変わらずのダンススピードで追いつけなかったorz


  1. 桜援歌 / 関ジャニ∞(忍者選抜)
  2. 愛のカケラ(杉本めぐみ)
  3. ミッキーマウスマーチ eurobeat version(ミニミニClub)
  4. Love in A Melody / D&Dクランベリーズ
  5. Oneway Generation / 本田美奈子MUSE
  6. センチ・メタル・ボーイ / W(そら&あいな)
  7. イムリミット(TOUCH)
  8. Breakin' out to the Morning / SPEED(プリッツ
  9. Don’t you wanna see me〈oh〉tonight? / 滴草由実ブラックベリーズ)
  10. Garnet Moon / 島谷ひとみブラックベリーズ)

ヲ戯れ会

なんか警察の取締りが厳しくいつもの場所が閉鎖されてました。とりあえず渡すものだけ渡せたのでいいかな。惜しむらくは大西美里cにがっつけなかったことか。まぁ、次回は武器を用意して挑むとしますかね。