いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年3月 二部]@STSダンススタジオ

ライブ

二部は、ちょっと真剣に。幸美ちゃんのソロはなかなか素敵だったと思います。しおりん&りゆちゃんの歌もなかなかよかったと思います。
そら&あいなは、『UFO』とすごい懐かしい曲。でも、せっかくのUFOの決めのポーズの時にライティングが暗いとか・・・。曲の時間も短いしなぁ。新曲までのつなぎらしいけどちょっと微妙かも(´・ω・`)ショボーン
TOUCHは、久々に『Love like candy floss』でした。いいと思うけどやっぱりオリジナルの方がすきかもしれない。ブラックベリーズは復活。今日は4人でした。来月は5人になってるのかな?それは、フレーズの子の練習の出来具合かぁ。まぁ、なんにせよ再出発楽しみにしてます。やっぱ『ぶらっく!!』って叫びたいしね。
で、今月はプリッツが最後。本当だったらすごいテンションあがってるんだろうけど最後まであんまりあがりきらずに声援も出来なくてごめんなさいorz MCはすごい頑張ってたと思います。結構練習したんだろうなぁ。ぶっちゃけ、ダンスとかよりもレッスンしてそうだなぁ。来月も一位になれるといいね!!


  1. 桜援歌 / 関ジャニ∞(忍者選抜)
  2. Winder Love / Boa(三木幸美)
  3. 三日月 / 絢香(桐生彩加)
  4. ミッキーマウスマーチ eurobeat version(ミニミニClub)
  5. ふたりだけのDistance / 佳苗(谷田思央利川田梨由
  6. realize / melody.(PHARASE)
  7. UFO / ピンク・レディー(そら&あいな)
  8. Love like candy floss / SweetS(TOUCH)
  9. sexy, naughty,bitchy / Tata Youngブラックベリーズ)
  10. King & Queen / dream(プリッツ
  11. Breakin' out to the Morning / SPEED(プリッツ

ヲ戯れ会(ホワイトデー Ver.)

なんか、みなさんのお返しのすごさにちょっと引き気味。特になにをするわけでもなくあの子だけにお返しをして終了。自分はこのスタンスでいいや。あんまりどっぷりしてもねぇ。東京と大阪という距離はなかなか埋まりませんよorz