いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

津和野稲荷初詣号9522レ

ぽ主

今回は、お昼ご飯を食べずにぽ主。最初に行った場所は前回とおんなじ場所だったんだけどなんか、すでにものすごい人がぽ主しててあきらめて、鳥居と一緒に取れる場所に移動。
なにわナンバーの人が先約でいたので少しお話したりしてセッティング。今度は、どんどん夕方になってくし曇っていくので露出がぎりぎりでしたよ。

C5616012系レトロ風客車(明治風・展望車風)2両

15時40分ころ、今年二度目のイベントスタート。今回は、踏み切りがあるので来るタイミングがちゃんとわかりました。また、しゅしゅしゅしゅと迫ってくるC56君。今度は、すごい黒い煙をあげてました。かっこよすぎだよ(ハァハァ


津和野船平山中座踏み切りで撮影