いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

手島ゆう/AngelHip/Feam/Venus/ハレンチ☆パンチ[ガールズパニックvol.15]@新宿RUIDO K4

手島ゆう/AngelHip

間に合わず

Feam


  1. MY DREAM
  2. seize the day
  3. cheer up cherry up
  4. SWAN SONG〜白鳥の運命〜
  5. ??????(新曲)

全部オリジナル

Venus

おっぱいがすごかった。でも、疲れてたので後ろでドリンクタイムorz

ハレンチ☆パンチ


  1. MONSTER DRIVE
  2. HONEY MARMALADE
  3. メガホン

    MC
  4. O-mo-i-de Point
  5. ありがとうの詩

残念王子に連れられてさやサイドから鑑賞。高まって真子サイドに移動して吹田さんと遊んではがされて解脱。最後は、まったりとサヤサイドで鑑賞。
さやは天使!!!

物販

ハレパンの物販を楽しみにしてたんだけど一切でてこず・・・・ってか、門限で帰ったみたいだし・・・orz
ってことで、他にどこにも行くとこが無いのでFeamに行ってみる。というか旧Feamerさんとお話して、勝俣社長とずっとしゃべってた。何気に旧Feamerの半分以上集まってて豪華だな。物販コーナーを覗いてみたら昔懐かしいタオルがあったりなんか泣けました(ぽろり
で、旧Feamでは結局出せなかったCDが置いてあったので手ぶらで帰るのも悪いので購入しましたよ。で、ちょこちょことがっつき。普段は、一眼なきたみん先生がチェキでがっついている姿をウォッチしたりとなかなか楽しかった。ってか、物販で一眼使ってる人がいないんですよねぇ。関東の地下現場だとライブハウス中心でそんなに撮れないから必要ないのかなぁ。
なかなか観てて面白かったのは、ポラ使ってる人が居たこと。チェキよりもコメントとか書くスペースがあるから結構いいのかもしれない。今度、見に行ってみようかな。
あとは、また勝俣社長とお話してあいかわらず直前に色々決めているみたいですが、3月に大阪の日本橋のあのイベントに出るとか・・・。まぁ、まだ予定でしょうから怪しいけど大阪で見れるんだったら見に行こうかな。