いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Milky Hat/ナチュラルポイント/小林恵奈/st.Doll/coco's & くるみっき〜/Negicco/ココロコロン

Milky Hatナチュラルポイント/小林恵奈

間に合わずorz
ってか、Milky一発目で次回すとか聞いてねーよ(゜дÅ)ポロリ

st.Doll

ついたら一人やたらと可愛い子がいるので新メンバーかと思って近くに居た知り合いに聞いたら徳田とか・・・。何度も見ても徳田に見えない。
ってことで、どこかもったいなさがあった徳田がついに美少女として大化したなぁ。15歳にしてこの激変はすげーよ。劣化し続ける相方、坂田と反比例して進化しましたな(*´д`*)
ってか、『ココロのちず』間に合ってないんですけど(´・ω・`)ショボーン


  1. ココロのちず / BOYSTYLE
  2. プチ・ソレイユ
  3. 恋しちゃった!?
  4. Summer Rain / 木村由姫
  5. コイゴコロ
  6. BEFORE DOWN

coco's & くるみっき〜

マイクセッティングしてるときにどう考えても設置位置が高すぎるだろって思ってたらぴったりだった。一年ぶりに見たけど随分成長したものだ。
相変わらずよくわからない展開。ほんとこのユニットのコンセプトが見えてこない。でも、きはちゃんがさらにかわいくなってたしそれでよしっ!!
くるみっき〜は、みっき〜が推せるかな。最後に、きはちゃんメインに他コーラスで懐メロ。ほんと、最後まで何がしたいのかわからないユニットでした。


  1. 「ワイワイワールド」替え歌(coco's)
  2. ジャングルジムのてっぺんで
  3. さんぽ / 井上あずみ
  4. ラジオ体操第二
  5. Smile / 岡本真夜(くるみっきー)
  6. 愛して愛して愛しちゃったのよ / 奥村チヨ
  7. 中の島ブルース / 内山田洋とクールファイブ

Negicco

新メンバーが入ってからはじめてみます。衣装もすっかり様がわりして曲もかっこよくなって、昔の芋っぽさはすっかり消えてた。これがいいのか悪いのはわからない。でも、個人的にはちょっと残念かなぁ。
佳代姫残念系のなようらさんに新メンバーが、結構タイプだろと指摘されてそのときは否定しておいたが、実はあとの物販でかなりBINGO!かもしれないと思ったのはないしょ(ノ∀`)アチャー
そんな中で、『トキメキ★マイドリーム』はすんげー高まった。やっぱ、この曲が一番好きだな。


  1. Light in the distance
  2. For a long time
  3. 君といる街☆
  4. トキメキ★マイドリーム
  5. Falling Stars
  6. EARTH

ココロコロン

うーーん、うーーーん、二人が楽しそうにやってるからそれでいいのかなぁ。ヲタの皆さんも満足げな顔してるし・・・・。ただ、僕的にはちょっと無いなぁ。MIWAちゃんカムバーーーーーーーーーーーーーーック(゜дÅ)ポロリ


  1. 夢を叶えよう
  2. 明日に向かって行こう!
  3. Peace of the World〜僕らの奇跡〜
  4. 平成ラブロマンス
  5. 真夏のIsland
  6. 青い果実
  7. パラダイス

物販

なんかヲタの皆さんの目が血走ってガツガツしてた感とマスコミのでかいビデオが邪魔で激しく萎えたので参加せず。ただ、徳田さんがあまりにも美少女化してたのでそこだけは必死におしゃべり。やべーよ、徳田。今更感があってがっつきづらいけどとりあえずDVD出しとこうぜ!!