いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[2006年3月21日]@秋葉原48劇場

キャンセル待ちでしたが、無事入場できました。ってか、『キャンセル待ちが出ましたので』って日本語可笑しいよね。で、本当にキャンセルが居たのかは不明。どっちにしても最初から300人入れるんだからいちいち待たせる必要があるのか?でも、どうやらチケット発行のやつが250番までしか対応してないのが真相の予感。
で、改悪されてはじめて入場したけど本当に改悪されてましたね。ってか、狭すぎだし。とりあえず上手にいってぼーっと鑑賞してました。まぁ、ほとんど見えないけど。出席確認も失敗だな。
MCは、『UDXのイベントを終えて』だったかな。みぃとなつがAKB48と一般のお子様に認知されてたそうで。関西だと一般の大人でも知らないけど関東ならお子様でも知ってるんですね。これからもがんばって有名になってください。
今日は、○○ル君デーだったので色々ありましたねぇ。彼とはほとんどしゃべったこと無いけどナディアパークで必死にPPPHしてた彼を飛ばしてあげたのを感謝されましたよ。僕みたいな凡ヲタがやったこと覚えてくれてて嬉しかった。卒業おめでとう!!
もう一つのサプライズは、ついに御大がポラ撮影したことですな。はじめての被写体はどうだったんでしょうか?記念にバシさんと緑Tシャツ3ショットは僕にとってもいい思い出ですわ。