いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[9月度定期公演 二部]@鶴見花ぽ〜とブロッサム

ライブ

セットリストは、一部とあまり変更なく・・・・。以前って一部と二部で結構違った気がしたんだけどなぁ。まぁ、『真実の宝石』が聞けてよかった。唯にゃんのラップ(*´д`*)
ってか、途中、唯にゃんがえらい躓いてたなぁ。大丈夫かなぁ。でも、笑顔だったし失敗も楽しんでる感じだったしよかった。


  1. DIVING TO LOVE
  2. 歩いていこう

    MC(自己紹介)
  3. 真実の宝石

    MC
  4. Dandelion
  5. 大航海〜ランドスケープ

    MC
  6. 軌跡

物販

唯にゃんが今度は右端だったのであいchanと一緒に粘着。あれ?あいchanと推し被るのってなんか初めてかなぁ。でも、なんか別にそんなに話すことってないんだよなぁorz