いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[第6回・新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベント BRIGHT LATE SUMMER LIVE 〜We've only just begun〜 二部]@新京極商店街 ろっくんプラザ

ぽ主

寄せ書きに思いのほか時間がかかったため見る場所がなく、立ち最前へ。新しい気持ちでMI-MIと向き合うことに・・・。

ライブ

流れは、一部と一緒。一部と違ってこっちのテンションも高めだったので手拍子入れつつちょっとノリつつ・・・。って、キモくてごめんなさい。
真ん中で聞くと音響のバランスが良くてほんとうにいいコーラスグループだと思いました。この歌声が京都だけじゃなく全国に広まっていけばいいのに。今の売り方だと一気に爆発することはないんだろうけど、それでも今まで積み重ねてきたものを崩さず一個ずつ積み上げていけば、いつか大きなものになると思うし。幸いアイドル性を抑えてるから今が売り時でもないしね。焦らずに・・・。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star

    MC(自己紹介)
  3. Missin'U
  4. いつまでも…

    MC
  5. Tears

物販

今回は、CD販売のみ。来週の告知もあったり・・・。いつの間にかNANAKAちゃんがSキャラになってたり・・・。なんだかんだで関西人なんだなぁと。