いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[BRIGHT LIVE]@スーパーオートバックス京都ワウワンダーシティー・3Fイベントスペース

リハーサル

リハーサルなのに『Missing U』をフルコーラスで歌うとか。いやぁ、ラッキーです。

本番

京都のイベントなので観客にあの子も4月以来に登場してスタート。自分は、立ち最前でいろいろチェック。今日は、ワイヤレスマイクじゃないので『Tears』でダンスは無し。まぁ、あれだけ踊るんだったら無理ってことがわかったので別にいいです。また、どこかで見れれば・・・。
昨日のスモークの影響か確かにメンバーの調子が少し悪かったかなぁ。といっても、そこいらのとは雲泥の差のクオリティですけどね。
MCは、やはりNANAKA嬢を中心に。もう、これでFAですね。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star

    MC
  3. Missin'U
  4. いつまでも・・・

    MC
  5. Tears

物販

思ったよりも売れなかったなぁ。うーーーん、CDを売るのって難しいなぁ。