いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[2ndシングル『メガホン』発売記念イベント]@ダイヤモンドシティ テラス 1Fエンターテイメントコート

ってことで、13時20分イベントスタート。メガホンを持たずに登場。まさかの不穏な雰囲気のままジュエルが流れる。まぁ、リハでやってたのでやることはわかってたけど・・・。某個所でショートバージョンは顰蹙だったのでフルバージョンで。
続いて、『2ndシングルのカップリングの・・・・・』と小笠原君が言って『恋は課外授業』スタート。吹き抜けの会場で一応、真子推ししといたけどさすがにこのさらしあげはきつい。で、さやティがギターをアコースティックに変更、、、、、、。で、『白線』やって終了。
って、おい!!メガホン会でメガホン無しってありえないんですけど。そんなセットリストになるようにショートバージョンなくしたんですか?それだったらジュエルをカットでしょうに。ありえない。
すごいテンション下がったので握手もしないつもりだったけど、何故かポスターがついたので一枚だけ購入して握手会へ参加。二枚買えばサインなんですけどサインは、いっぱいあるし何よりサインしてると会話できないから。ってことで、流されもしないのでがっつり会話してたらさすがに外野から野次が飛んだので終了。あ、なんか知らんけど昨日は亀戸に居たことになってたようですwww それとディスクピアにいけないと言ったら、真子ちゃんから『またアッチ行っちゃうんですか?』といわれました。アッチってなんやねん!!いったいどこのことを指してるのやら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  まぁ、まさかさやティの母校に行くとは思って居まいww


  1. ジュエル
  2. 恋は課外授業
  3. 白線〜スタートライン