いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[『急上昇JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会]@京都洛北カナート カナートガーデン

リハーサル

スガキヤで満足してたらリハーサルが始まるよってことでゼリー片手にあわてて戻る。ステージの後ろがエレベータになっててその中が見れるってことで軽く登場シーンも演出のうち。
今回は、ちゃんと三人そろってのリハーサルでした。以前伊丹の時は、さやてぃがギター取りにかえっちゃっていなかったんだよなぁ。簡単に1コーラスずつリハーサルして終了。小笠原君のえろいひとスライディングケチャしてました(pgr

本番

ライブ。とりあえず『メガホン』でMIX入れてみました。あとで、ぱんだまんに怒られたけどorz
振り付け講座というなのJUMP講座。もっとふり教えたらいいと思うんやけどねぇ。ってことで、『急上昇JUMP↑』で異常に高まってしまった。とくにサビ2回目のさやてぃソロパートの流れがすごい好きなんだよなぁ。でも、ちょっとはっちゃけすぎたかwww
『HIKARUステージ』でまったりとして、『じゃあねで指切りまたアシタ』でカスタネットプレイって思ったけどすかされたーーーーーーーー。


  1. メガホン

    MC(JUMP講座)
  2. 急上昇JUMP↑
  3. HIKARUステージ

    MC(告知)
  4. じゃあねで指切りまたアシタ

サイン会&握手会

まずは、真子ちゃんにはじめまして攻撃。あっさり、お久しぶりですと返されてしまった。名前書いてっていったらちゃんと覚えててくれてたしさすがです。小笠原君も一応おぼえてくれてました。さやてぃは・・・・。まぁ、こんなもんかな。