いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ/Sister Q/松原静香[Live Pack〜春☆パンチ2006〜 ハレンチ☆バレンタインハレンチ☆バレンタイン]@目黒食堂 Club Zone

とりあえず急いで目黒食堂へGO!! 全然調べてて無かったけど同じ動きする人のおかげで迷わず到着。ドリンク代600円とか中途半端な値段設定のため会計に戸惑った。で、なんとか会場へ。
Sister Qが歌ってました。いきなりフェスティバルな人から『AKBヲタ帰れ』の暖かい歓迎の言葉を頂いて無駄に高まった(pgr で、しすQは一曲のみ聴けました。ラストがメキメキだと思ったのに既に終了してましたよorz で、ドリンク注入してハレパンへ。
以下、思いっきりセットリスト載せてるのでネタバレ厳禁な人は見るなよ。って、はてなキーワードリンクで来るやつは、そんなの気にしないか。

いきなりいつものコール&レスポンスでスタート。みんなハレンチ一部違うD・A・I・S・U・K・I をやってた人たちが居たのはご愛嬌だな。で、軽く暖めていきなりメガホンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 高まったわ。続けて未発表曲。タイトルは、イマイチ聞き取れてないけど・・・。踊りストには必須のふりつけもありいい感じ。続く『ジュエル』とあげといて『HIKARUステージ』で軽く消炎。
静岡でやってるラジオ『ハレンチ☆パンチのハレ☆ハレMIX*1』の1コーナーを目黒食堂で披露。さやてぃとともちんのソロとか。軽くダンスも交えて歌うさやてぃ*2の中の人が垣間見れてかっこよかった。小笠原君は、最初マイクトラブルだったけど歌いなおしてきっちり。ってか、途中マジドル*3になったりしてテラキャワス。
旅立ちの日のラブコメディ20種類を2ループさせられたのはさすがに疲れたけどまぁ、それもハレパンクオリティってことで許そう。新曲『急上昇JUMP』は飛ぶタイミングが最初慣れるまでに時間かかったけどすんげー楽しかった。
ここでタイムリミットで解脱したけど充分楽しめた。ハレパンかなりいいかも?!東京で100人来ないしいい感じの客入りだから楽だなwww 大阪も行こうかしら。


    コール&レスポンス
  1. メガホン
  2. 僕のSUMMER BURN(正式表記不明)

    MC
  3. ジュエル
  4. HIKARUステージ
  5. Back to the 80's in 目黒食堂 Club Zone

  6. 旅立ちの日に

    着替えタイム(BGM ラブコメディ20種類)
  7. 恋は課外授業

    MC
  8. 急上昇JUMP*4
  9. 白線〜スタートライン

    アンコール
  10. メガホン
  11. ワカチアイタイ奇跡

*1:http://www.k-mix.co.jp/

*2:元リトルキャット

*3:マジックアイドル

*4:4/19発売3rdシングル