いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[ストリートイベント]@石丸電気AKIba station PLAza前

HMVで出待ち防御にあい、軽く軟禁されたため13時5分着。遅刻ですけどそこは、ハレパンクオリティ炸裂でしっかりと間に合って20分遅れでイベントスタートとか。ほんとビッグですよ。いつもの司会のお兄さんの場つなぎが大変でしたね。軽くやじって遊んじゃいましたが。本当になんでこの事務所は時間守らないのかねぇ。
メガホンすっかり忘れてたんですがしま@さんが貸してくれたので助かりました。それよりもさやてぃに目覚めたゆうな君が自分の空間に入っちゃってやばかった。マジヲタコワス。
いつものように口パクかと思ったけど今日は生歌でしたね。生歌いいじゃん。がっつきたかったけど、CDも売り切れてるらしいのでそうそうに撤収して再度渋谷へGO!!


  1. メガホン
  2. 恋は課外授業
  3. 白線〜スタートライン(ショートバージョン)