いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ココロコロン[ココロの時間〜お昼休み篇]@六本木BACK STAGE

物販買わないのにぼーっと見てたら予定より一本遅れて遅刻。遅刻しているうえにみわに風邪の見舞いしようとする漏れ乙だなぁ。
ついたらいきなりクラッカーを渡される。まさか『夏恋』でも歌うのか?って思ってたら違ったwww ケーキの火を消すときに使いましたとさ。って、全然流れ読めなくて乗り遅れましたorz
今日は、同じ六本木で祭りがあるので客が全然居ないかと思ったけど意外と多くてびっくり。結局19人だった。関係者が多かっただけか。入り口付近にいた女の子かわいかったな。
そのあとかほの幼女時代の映像を見て萌えるヲタたち。特に運動会の映像が人気あったかm9(^Д^)プギャー で、メンバーから色々質問。相変わらずかみ合わないトークがいいね。
歌は、よくもわるくもいつもどおりな感じ。次回は新曲があるらしい。頑張ってるんだね。今まで披露曲では『青い果実』が一番好きだな。


  1. 乙女ゴコロ
  2. 青い果実

    MC

    • ケーキ
    • かほの過去映像披露
    • メンバーからかほに質問

  3. 星空のプレゼント
  4. パラダイス
  5. 私の向日葵

    アンコール
  6. 青い果実

    出席確認&物販

もちろんみわちゃんからスタンプ貰って、前回で、お菓子持参してくださいって言ってたのにまったく使わなかったのでみわちゃんにプレゼントして終了。パラゴーがハレパンの前にでると聞いてたので16時ぐらいだろうと思い、撮影会には参加せずに解脱してヴェルファーレへGO!!