いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

尾関美穂/SweetS/茅原実里/SisterQ/星井七瀬/carezza/斉藤未知/a☆girls/perfume/長澤奈央/PARADISE GO!! GO!!/佐藤寛子/ハレンチ☆パンチ/嘉陽愛子/dream[Girl's BOX 〜Winter Special Live〜]@六本木Velfarre

歩いて10分かからないところより到着。ロッカーに荷物置いてのんびり階段下りてたら長澤必死系なきど君が漏れる音より判断して必死に消えてった。僕はのんびりサイドから見てたら3列目ぐらいまで行ってるしwww "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
ってことで、長澤の時間につきましたよ。パラゴーもハレパンにも間に合ったのでよかったよかった。
パラゴーのときは、コテリカのレス貰うのに必死になりすぎた。ZETTAIは、フルバージョンだったのでちゃんと菜た里PPPHをやっておきました。Farawayで最後輪に加わりたかったけど、後方支援だったので加われずorz


PARADISE GO!! GO!!
  1. ZETTAI
  2. Argent snow
  3. ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美
  4. Faraway(ショート Ver.)

せっかくパラゴーで盛り上がったのに佐藤さんでまたさめた。
対して待つこともなくハレパンの出番www 出てくる前に決めの言葉を画面に表示して、最後に『寒』って・・・。本人達がそれをいうなっての。こっちが寒いっつーの。
で、後方支援のつもりが偉い人が突っ込みたいというので突っ込んでいくと、スイツヲタの集団につかまってあんなことやこんなことされちゃいました(ノ∀`)アチャー
でも、一度やられるとやみつきになるな(´▽`*)アハハ ってか、ハレパンのライブであんなに盛り上がったのははじめてたよ。みなさんご協力ありがとございます。でも、盛り上がってたのはものすごい局所的だったらしいけどorz


ハレンチ☆パンチ
  1. ジュエル(ショート Ver.)
  2. メガホン
  3. 恋は課外授業

ハレパン終わったら後ろに下がるつもりが、もう少し見ていってもいいってのでお言葉に甘えて2列目で鑑賞。『瞳の中の迷宮』キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! あぁ、口上が中途半端で死ねる。もっと練習しようっと。で、『りんりんりん』で隊長がロマンス打ってたら偽スタッフが慌ててとめにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! あんな楽しそうな隊長を止めるなんてつめたい奴だなwww


嘉陽愛子
  1. 愛してね♡もっと
  2. Hold on to Love*1
  3. 瞳の中の迷宮
  4. ring!Ring!!RING!!

dreamは、サイド支援へ。やっぱり一番の盛り上がりですね。盛り上げ方も知ってるし。でもdreamは完成されすぎてるんだよなぁ。いつ見てもいいパフォーマンスなんだけどびっくりすることが無いんだよなぁ。ナイトンで、ヒノチかコリッキーがくるのかと思ったけどそんなことはなかったwww


dream
  1. King & Queen
  2. NIGHT OF FIRE
  3. EVER AND EVER
  4. Everlasting Snow

最後に全員でジャイアントクリスマス。さやティ@ハレパンがサンタルックでキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! でも、本人のブログではトナカイらしいけどm9(^Д^)プギャー ってか、最後あえて全員出る必要ないかと。普通に3rd X'masのメンバーだけでいいじゃん。carrezaとかSiter Qとかなんか可愛そうな感じがした。


全員
  1. Giant X'mas 〜友情にリボン〜

*1:新曲