いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

prismix↑/SP/AZURE/村田あゆみ/MUH〜/toutou/ハレンチ☆パンチ/リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz)/Perfume/かの夏帆/高松えりな[GIRLs-RockPop stadium]@原宿アストロホール

結局、予定していた早退はできずに定時までびっしり働いて退勤。急いだけど19時着とかorz 見事なまでにオープニングアクトprismix↑とspを見逃してしまった(´・ω・`)ショボーン まぁ、またのお楽しみだな。
AZUREは、久々だったなぁ。って郡山でしか見てないんだけど郡山で何回も見たから新鮮味は、なかった。相変わらずパラパラしてたけど今日の客層では、ちょっと厳しかったのかな?
それにしても歌のタイトルだけで押せるのはたまきんヲタだからか。
村田あゆみさんは、声優なのかな?すごい二次元臭がしました。声もキンキンしてて頭が痛くなった。ビジュアルは、いいんだけどね。ってか、どっかみたことあると思ったらミュージカルのセラムンのヴィーナスだったんだね。ヴィーナスヲタの真子タムは、何か話したのかな?


AZURE
  1. ?????
  2. REALIZE
  3. FLY AWAY

こっちは、ヤマギワ店頭依頼かな。森ちゃん、ちょっと推せるかもしれない・・・・。今日はゲキテイじゃなくてテーゼでした。『象さんのすきゃんてぃ』はすごい懐かしかった。タッチのパラパラは、単調すぎる。もっと色々やれるほうが楽しい。


MUH〜
  1. 残酷な天使のテーゼ

    MC(振り付け講座)
  2. タッチ
  3. 象さんのすきゃんてぃ

    MC
  4. I do!

toutouは、何気に初見だなぁ。すんげー足が長いと思ったら超厚底でした(ノ∀`)アチャー 妹が結構推せる。いや、推さないけど・・・。あと、MCが楽屋トークになってたなwww


toutou
  1. ココロの問題

    MC
  2. お願い!プライムミニスター

    MC
  3. 星占いの歌

お目当てのハレパン。普段のリリースイベントだとあれなのにこういった箱だとなんでこんなに盛り上がるんだろう。異常なまでのモッシュで疲れた。
オープニングは、いつものコール&レスポンス。これをやってるときに真子ちゃんすごい楽しそうだなぁ。
セットリストは、持ち曲全部披露。まぁ、いい感じに盛り上がってたと思いますよ。さやてぃは、サンタルックでしたけど、さやてぃ自身はトナカイと呼ぶのでトナカイなんでしょう。で、そのさやティトナカイからの桃色のプレゼントはピンクのピックでしたよ。サインが書いてあったけど投げた時点で既に消えかけてましたけど(ノ∀`)アチャー


ハレンチ☆パンチ
    コール&レスポンス
  1. ジュエル(ショートVer.)
  2. メガホン
  3. 恋は課外授業

    MC
  4. 白線〜スタートライン

    MC(さやティから桃色のプレゼント)
  5. ワカチアイタイ奇跡

リトル☆レンズは、久々にいつもな感じの盛り上がりでしたね。自分はヌルヲタなので後方に下がって関係者席に居た、toutouMUH〜が盛り上がってるのをヲッチしてました。


リトル☆レンズ
  1. 苺ケーキ
  2. スパイスィ→カレー
  3. ママの通販
  4. TRUTH OF LOVE
  5. POWER WATER
  6. トキメキHAPPY
  7. Popping Candy

Perfumeのライブはかなり久々。ヴェルファーレも間に合わなかったしね。おいしいレシピとか懐かしかった。こういう現場でトリが務められるほどに成長したんだなぁと。


Perfume
  1. おいしいレシピ

    MC
  2. コンピュータドライビング
  3. 引力

    MC
  4. スウィートドーナッツ
  5. Perfume