いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Marine★Star[デジコンフェスタ横浜]@横浜ワールドポーターズ

寝坊してギリギリ。場所もさっぱりわからんってことで彷徨ってると間違って関係者控え室に行ってしまった。そしたらちょうどメンバーが出て来てた所だったの間違いに気付いて正しい入り口を見つけてステージについてポシュ。
DVセットしてたら撮禁だとのこと。おいおい、せっかく三脚持ってきてるのに無駄ジャン*1結局、ヲタ客は、10人程度でがらがら。あとからスタッフが多数かけつけて見た目上はそこそこ客が入っているように見えると言う状態。あと、盛り上がってるのは一人だけで葬式ライブになりかけてたので積極的に盛り上げ役に参加してみた。
オープニングは、ひとりずつ登場。って、さとみんいねーーーー。三人かよorz 二部には来るって、寝坊ですか?(ノ∀`)アチャー
最初にバラードで手拍子もなく静かな現場。その後一人ずつ一曲披露。さくらんぼでも葬式になりかけたので積極的に盛り上げ役へ・・・。結構厳しいな。あかねあいの登場の時、TDLエレクトリカルパレードのオープニングが流れて笑える。キャラ作り大変だなwww でも、あかねあいのメイド服は反則です。そして、涙のハリケーンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 思わずMIX入れそうになったけど今日はやっても誰も付き合ってくれなさそうだったので我慢。MAKOのフリコピもしようかと思ったけどマリスタPに苦笑を貰うのが落ちなので我慢。あぁ、漏れってへタレだな。
最後に、デビュー曲を披露。さとみんのソロダンスの時みんな時間持て余してたのが印象的だった。


  1. ??????
  2. さくらんぼ / 大塚愛 (山本愛
  3. 愛のうた / ストロベリーフラワー (あかねあい
  4. 涙のハリケーン / BON-BON BLANKO (真鍋摩緒
  5. NU WORLD

ライブ後、物販。今日はDVDしか置いてなかったので誰も買おうとしない。あげく撮影も微妙な雰囲気だし。まぁ、さとみんヲタが多かったのでみんな二部に買い控えしたのかな?僕も4人そろわないサインもらってもアレなのでまた今度買うことにした。

*1:この後、他の現場でも撮影しなかったので機材持ち損