いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![5thシングル『Argent snow』発売記念イベント]@東京ドームシティーラクーア ②

今回は、ゆっくり戻って銀だこ喰いながらヲタトーク。たのしいなぁ。
15時定刻通りにイベント開始。パラゴーは、すわりで見てもつまらないことがわかったので立ち最前に混ぜてもらいました。でも、せたぴーのダンスの邪魔にならないようにちょっと距離をおいてですけどね。それにしてもせたぴーのダンスは、すごいなぁ。
『Argent snow』のフリコピで最初、みんながうろうろするんだけどセンターで美咲パート(歌う)をやる人が居なかったので積極的に参加してみるwww これおもろいな。『Faraway』の輪になるやつに続く新しいネタか。ただ、かなりスペースをとるのでライブハウスとかではさすがに無理か。
アンコールの『Argent snow』の後にきよみんがまだ物足りないらしくもう一曲キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! となれば当然あの曲ですよ。OSたのしいなぁ。あぁ、よかったなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


  1. ダンス
  2. Real Love
  3. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
  4. Argent snow
  5. Faraway
  6. ZETTAI

    アンコール
  7. Argent snow
  8. 恋の運動会

一回目で握手権を消費してなかったので頑張って消費。結局一時間以上やっててイルミネーションの時間をオーバーしてた。あぁ、全然かいわできなかったなぁ。ってか、りーあやはほんといい子だなぁ。