いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![6thシングル『Dear my friend』発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア ②

りかポンプキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! なんかすげーダンス懐かしかった。でも(以下略
感傷に浸ってるひまもなく『Real Love』ですわりなのに踊りまくる。楽しいなぁ。MCの後に『恋の運動会』キタコレ。お隣は、あんまり面識ない方でしたけど仲良くOSしときましたよ。その後はシングル曲を披露。って、なんだかんだでシングル曲全披露じゃん。すげー。パラゴーのリリースイベは、ほんまにミニライブを惜しげもなく披露してくれるので楽しい。トークなんていらないんだよ。アーティストは歌って踊ってなんぼだ!!
握手会は、なんか僕は終始ニヤニヤしてるらしい。自分では、そんなに高まってるつもりもないんだけどなぁ。まぁ、大の大人ですが小寺師匠にはちょっと癒されたよ。俺、中学生好きだなぁ。


  1. ダンス
  2. Real Love

    MC(自己紹介)
  3. Dear my friend
  4. Argent snow

    MC(告知)
  5. 恋の運動会
  6. ZETTAI
  7. Faraway

    アンコール
  8. Dear my friend