いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

橋本淳/松本寛也/甲斐麻美/別府あゆみ/伊藤友樹[魔法戦隊マジレンジャーショー第4弾『魔法大戦!奇跡の兄弟パワー発動!!』]@東京ドームシティスカイシアター ③

なんとか集合時間に間に合った。一階センターは親子席なので二階センターに陣取る。近かったけど前のおっさんの頭が邪魔でいいシーンが取れない。しかも近すぎて全体が入らない。あぁ、やっぱり広角レンズ買った方がいいな。
二回目なので流れがわかるからビデオ放置してカメラに専念してたらビデオがほとんどステージのみの映像になってた(ノ∀`)アチャー やっぱりどっちかにしたほうがいいな。
今回は、右サイドだったので別府あゆみちゃんを固定撮影。うーーーん、いいね。せたぴーもこっち押しだそうだ。ってか、せたぴー良番ありがとう!!