いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![5thシングル『Argent snow』発売記念イベント]@千里中央セルシー ②

さらに寒くなって、ほんまに寒波の中ようがんばってるわ。ジョイポリス行ってないので『ゲレンデがとけるほど恋したい』はまだ二回目。確かにいいね。ZETTAIもフルバージョンで必死のなたりコール。
アンコールで『恋の運動会』キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、、、、、あの頃の思い出が・・・(つд`)ウワァァァーーーン 涙をぬぐって


今日は楽しぃなぁ。     (みぃちゃん)
恋の運動会。        (みぃちゃん)
って言ったのになんか漏れだけ?ついてこいよ。おまいら・・・。仲良くは隣のお名前を知らないけど顔は知ってる人しときました。はぁ、やっぱパラゴーだな!!


  1. ダンス
  2. Real Love
  3. ZETTAI
  4. Argent snow
  5. ゲレンデがとけるほど恋したい
  6. Faraway

    アンコール
  7. Argent snow
  8. 恋の運動会

握手会は、まぁそれなりに。じゅんじゅんときよみんに『嘘付くことは嫌いなんで!!』って言ったら激しく苦笑された(ノ∀`)アチャー
小寺師匠に100番目の弟子にとお願いしたらたくちゃんに決定してるというので99番目にしてもらいました。さぁ、あと70人集まるでしょうかwww それにしても小寺師匠とのトークが楽しくてしょうがありません。中学生にツッコミ、ツッコマレて楽しんでるおっさんorz