いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@新橋の中華料理屋

当初は、アソビットにCDを回収しに行って阿佐ヶ谷に行く予定だったけど疲れたので新橋で下車して飲み会に合流。必死な人たちはお台場にいっちゃったみたいで残されたハレパンヲタと先行飲み会。現場ではよく知ってますけど初めて会話できたり楽しかった。
その後、ジョイポリス帰りの14人を交えて大規模飲み会。総勢23人か。新しい単位が誕生したり*1、昔のJリーガーの話になったり、尊師、やっちゃん、偽スタッフのどんぐりの背比べとか楽しすぎwww やっぱヲタのみは(・∀・)イイ!!なぁ。ただ、皆さん朝から活発化してた人ばかりなので後半は寝落ちしてる人多数でしたが・・・。また、明日もよろしく!!

*1:詳しくはmixi