いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![デビューイベント]@千里中央セルシー広場

座りなのに必死にダンスしてました。もうアホですわ。やりすぎた。
ってか、人のこといえないくらいテンパってたし。こんなことは、ヲタ活動をしてはじめてかなぁ。今まで色んなライブやイベント行ってきたけどほんまに初めてや。ついに禁断のプレゼントまでやってもうたし。
はじめて見てからまだ5ヶ月しか立ってないけど色々あったし、これから彼女達の夢である大阪城ホールでのライブをやるという目標のお手伝いを少しでもできたらなぁって思った。
握手会でも色々喋ったけど文字では表すことは出来ないなぁ。ま、一言言うならパラゴー最高!!ってことで。


  1. ダンス
  2. 恋の運動会
  3. NUMBER ONE!!

    アンコール
  4. 恋の運動会