いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![1stツア『Dear my friends』]@心斎橋CLUB DROP

いったん家に帰って二年ぶりにあの服に袖を通してみた。もっとぐっとくるかと思ったけどあんまりやったなぁ。
ライブ自体は、すごいなと思った。こんなメジャーのライブは初めてです。PDの僕はいささかハードルが高すぎたようです。とにかく精神的にも肉体的にも疲れた。もう、僕にはむりぽorz
でも、今のパラゴーヲタの皆さんが作ったこの環境はずーーっと続いていくだろうなと思った。それぐらい見てて安心できたもん。普通あそこまでやったらとんでもないことになってるよ。ほんと、パラゴーヲタってすげーーーや。がんばれ!!パラゴーー!!がんばれ、パラゴーヲタ!!


  1. Intro
  2. Real Love
  3. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  4. Eternal summer
  5. WIND SONG
  6. Dear my friend
  7. Shooting Star
  8. JUST SHINY TONIGHT
  9. ORION
  10. Inerlude 2
  11. ダンス
  12. ZETTAI Brand-New Mix Intro
  13. ZETTAI Brand-New Mix
  14. Argent snow
  15. Faraway
  16. 約束

    アンコール
  17. ゲレンデがとけるほど恋したい
  18. HAPPY-GO-LUCKY

    アンコール2
  19. ZETTAI
  20. Outro

    アンコール3