いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Attack All Around 、WIDER GIRLS、PARADISE GO!! GO!!、vivace、嘉陽愛子、斉藤未知、長澤奈央、SweetS、星井七瀬、dream[Girl's BOX Summer Special Live]@六本木verfarre

必死にお台場からまわしてきたのに開場時間になっても、一部の客出てきてないし・・・。なんだよって感じ。結局30分ぐらい押して開場して、ライブ自体はいったいどれくらい押したのやら。そもそもこのライブって春もぐでんぐでんの設定時間だったしもう一度考え直せって感じ。二回公演する意味あるのか?
まぁ、開場してさくっとポシュして、久々に現場にあった人たちとトーク。これでようやくテンションあがってきました。
オープニングアクトは、AAA。こんなメンバーだっけ?あ、そういやセンターの彼は骨折治ってました。もう二ヶ月もたってるもんなぁ。新曲は、激しくmove風。正直微妙。


AAA(Attack All Around
  1. BLOOD on FIRE

二組目は、WIDER GIRLS。オーバーエイジのため全く反応せず。
本編、オープニングは、パラゴー。人数数えたら7人になってた(´・ω・`)ショボーン
現実と対面して、全てを理解してとりあえず視線を小寺さんにロックオンして盛り上げてみる。が、いきなりFarawayがショートバージョンでテンションダウン。恋の運動会のフルコーラスはいらないな。
自己紹介であらためて新メンバーを確認。まぁ、これが現実として受け止めてみた。この辺りで右側にナタリヲタが集まってくる((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル で、『ZETTAI』だったんだけどショートバージョンどころか、サビ2回も無いし。ナタリヲタが(´・ω・`)ショボーンとしてましたなm9(^Д^)プギャー ってか、このサイズって登龍門の時でつかってなったっけ?
で、最後にReal Love。PV同様フリがカットされてましたね。あ、最後のレズってあったっけ?チェックするの忘れた(ノ∀`)アチャー とりあえず、小寺さんを押すことに決定。当初は、美咲に流れるつもりだったけどあんまり高まらなかったので・・・。
そういやMCでリーアヤにがっつきすぎたな(ノ∀`)アチャー


PARADISE GO!! GO!!
  1. Faraway(ショートバージョン)
  2. 恋の運動会

    MC(自己紹介)
  3. ZETTAI(ショートバージョン)
  4. Real Love

四組目は、vivace。じゅんちゃんきゃわわわわわわわわわわわわわわわわあ。よーーーーし、おじちゃんがんばっちゃうぞ!!


vivace
  1. On My Own
  2. FLAME LOVE

五組目は、あいぴー。かなり必死にがっついてみる。あいぴーは、パーフェクトだな。『おい、おい』言って、客を煽るあいぴーが可愛すぎでした。
あみたんとの『淋しい熱帯魚』が秀逸だったな。フリもWinkと同じだったので連番者とフリコピやってしまった。まぁ、あの頃は青春でしたからつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


嘉陽愛子
  1. 愛してね ♡ もっと
  2. STEP BACK IN TIME
  3. 淋しい熱帯魚(with 中島麻未
  4. 彼女はゴキゲンななめ

六人目は、『OUTPUT』の優勝者。まぁ、とくに印象無し。


斎藤未知
  1. ダカラ・・・

七組目は、長澤奈央。ママセッドキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ラクーアで聞けなかったら聞きかった。それにしてもやっぱスタイルが抜群にいいな。金ぴか衣装熱いんだったらぬげば(以下略


長澤奈央
  1. ママセッド
  2. pump up
  3. ラブボディー

八組目は、SweetS。最近、プレアイドルばっかり見てたら久々にメジャーを見たんだけどやっぱダンス&歌唱力のレベルの違いってのをまざまざと見せ付けられたよ。中学生であそこまでのパフォーマンスができるSweetSってやっぱすげーや。それだけにもっと認知度があがれば自ずと売れると思うんだけどなぁ。
舞ちゃんがやたらと煽るのでがっついて見ました。舞ちゃんは、ほんとヲタつりが好きですね(ノ∀`)アチャー
そういや、AYAがすごい客に愛想振り撒いてたなぁ。以前には無かった感じが。休業に入る前に心を入れ替えたのだろうか。
今日のライブはすごい盛り上がってたな。ここ最近のSweetSは以前と違って盛り上がるからなんかいいね。明日は、どうなるんだろう。


SweetS
  1. ダンス
  2. Grow into shinin' stars
  3. ミエナイツバサ

    MC
  4. Earthship〜宇宙船地球号
  5. LolitA☆Strawberry in summer

    MC
  6. Never ending story
  7. resistance〜マケナイキモチ〜

星井のマジヲタが場所譲れと煩いので下がることに。まぁ、あと二つは別に前で見るよりも後ろでヲタの皆様と遊びたかったので。
で、逆ドリームしたら、ヲタの皆さんが必死にフリコピしてました。いやぁ、キモキモでしたよm9(^Д^)プギャー あまりのキモさに思わず仲間に入れてもらいました。
とりあえず、avex移籍おめでとう。これでまた不良債権が(以下略


星井七瀬
  1. STAY WITH MY HEART 〜気づいてKIMOCHI〜
  2. パーマパビリオン

もう前には戻れないので後ろで踊りストと・・・。まさかのビリビンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ビリビンは、昔のフリが好きなんだよなぁ。向かい合ってやってしまった(*´д`*)ハァハァ
最近の曲には興味が無いので休憩・・・。
最後にナイトンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ちかれた・・・。


dream
  1. reality
  2. Believe in you
  3. この夏が終わる前に
  4. SHINE OF VOICE
  5. Night of Fire

最後にこてりかにがっつこうとしたら不在_| ̄| ((○ ってか、中学生って20時までだっけ?21時までだった気が・・・。しかも今更そんなことやらんでも。前だってめちゃくちゃ働かせてたくせに。多分、ニュースのあの一件が絡んでんだろう。うぜーな。
ってことで、もう体力も無いのでぼーっと観戦。みなさん掃けるまで推しジャンプ大変ですな。僕は、30分しか持たない身体になっちゃったのでもう無理ぽ・・・・。


全員(16歳以上)
  1. ふたりの愛ランド