いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ギャロップレーサー ラッキー7

今日は、二年目の半年を消化。ビワハイジ桜花賞を勝って初G1制覇。お手馬になったスーパークリークは、フサイチコンコルドにかなわず_| ̄|○ あとは、ヒカリルーファスで帝王賞を勝ったぐらいか。地方は逃げ馬祭りだな。