いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ギャロップレーサー ラッキー7

デビューから乗りつづけているキョウエイマーチ桜花賞を勝ってお手馬になった(;´д`)ハァハァ なんとかNHKマイルに路線変更して打倒シーキングザパールで頑張るZO
お手馬スーパークリークだが乗り方1つでめちゃくちゃ強いな。二番手で脚ためて4コーナーで逃げ馬に並びかけて4角先頭&ど根性発動すればまず負けないね。ただ、東京の時だけは、4角先頭発動すると早仕掛けになってちょっと厳しいか。