いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[ストリートライブ 2007年10月27日一部]@新京極六角・ろっくんプラザ

久しぶりのストリート参戦。当初行く予定してなかったんだけど、先日プレゼントしたものがありえない使われ方してるってのを聞いたので、仕事をなんとか調整して参戦。
みんなの格好が決まってて、みーみなんて普段めったに被らない帽子まで被って気合入りまくり。でも、表情はちょっと固めと思ったら、収録が入ってました。あぁぁぁぁ。
ってことで、久々のストリートだったけど、常にぴりぴりしててアットホームな感じはあんまり無かった。でも、客はすごい多めだった。まぁ、なんかスタッフサイドが始まる前にチラシ配りをしてかなり客を集めてたからねぇ。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star

    MC
  3. My Way
  4. Tears