いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

team愛里/hy4_4yh/いちご姫 with いちごダンサーズ[Sunst Music Jack!]@亀戸サンストリートマーケット

team愛里

間に合わなかったorz

hy4_4yh

久々のはいぱーさん。相変わらずシュールな感じで淡々とステージングしてますね。そういや、前もサンストだったかなぁ。やっぱ、このユニットはちゃんとワンマンで見たほうがいいのかもしれない。楽曲は、相変わらず聴いてて楽しいしね。
記念日が聞けなかったのは残念(´・ω・`)ショボーン


  1. ヤッパGOGOGO
  2. Rokc'inどっきんサマー
  3. 新世紀ハイパゲリオンのテーマ
  4. ポケモン言えるかな?
  5. はいぱらふりかけはいぱらりん
  6. 小さな恋の冬の物語
  7. 美空ジャンプ

いちご姫 with いちごダンサーズ

はいぱーの物販に行ってたのでほとんどみてない。今日のいちごダンサーズは、ケーキとミルフィーユとむぅすとなんだっけ?みるくはホントいなくなっちゃったんだねぇ。

物販

とおまきに鑑賞