いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[ストリートライブ 2007年10月27日二部]@新京極六角・ろっくんプラザ

カメラが一台になって、マネージャーが一人減ってちょっと一部よりも雰囲気がよかった。
セットリストは、一部と一緒。『いつまでも・・・』が聞きたかったんだけど季節的な歌みたいでしばらく封印とか・・・。個人的にはかなり好きな曲なんですけどねぇ。
声自体は、いつもな感じかなぁ。ななかちゃんがちょっと、きつそうだったなぁ。なぎ様は、ここ数年不調らしいけど。あれで不調ってどういうことだよ!!ここ数年って、、、僕がBRIGHTを数年見てきたけどその間ずっと不調だったのかなぁ。ぜひとも好調になったなぎ様の歌が聞きたい。それこそ、鳥肌が立つんだろうなぁ。
で、待っててもしょうがないのでみーみとお話。ほんまに喜んでてびっくりした。プレゼントしてこれだけ喜ばれたこと今まで一度もないよ。仕上がりもやっと確認できたし、世界に一つの物だし。説明しなくても自分で調べてわかっててくれたし・・・。いやぁ、ほんまにあげてよかった。あと、帽子がほんまに似合ってた。個人的には、帽子被ってる子ってあんまり好きじゃなかったんだけどみーみは、別格だなぁ。はぁ、調整してよかったよ。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star

    MC
  3. My Way
  4. Tears