いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team A[2006年4月21日]@秋葉原48劇場

ってことで、関西に戻る前に一度見てみたかったので初参加。
僕らのお父さん鬼怒先生と連番とか具合わるすぎ。で、うわさどおりのあれでもうどうしようもなく寝そうになりましたよ。まぁ、がんばっておきるために無茶してみたけどね。
なっちゃんは、あいかわらずダイナミックにダンスしてましたね。出番があれくらいになると休憩も適度にできて身体に負担無くていいと思った。
のぞふぃすが可愛くなってた。去年12月に僕が一瞬押しかけたときよりも数段良くなってた。彼女くるかもしれない。
それよりもとにかく花がそれ異常にかわいくなってた。この数週間の間に彼女に何があったんだ?別人のようだったよ*1。ただ、あのMCは少々いただけない。あの面子は盛り上げようとしてるのかどうなのかわからんけどあの空気はなぁ。僕は、そこが残念でならなかった。あとがすごい良かっただけにね。花、遠くからだけど応援してるよ!!


  1. 嘆きのフィギュア(前田、高橋、板野、中西)
  2. 涙の湘南(折井、篠田、大島、渡邊、佐藤)
  3. 会いたかった

    MC
  4. 渚のCHERRY(前田、平嶋、峯岸、増山)
  5. ガラスの I LOVE YOU(高橋、成田、中西、板野)
  6. 恋のPLAN(戸島、大江、小嶋、駒谷、浦野、川崎、星野)

    MC
  7. 背中から抱きしめて(赤:篠田、中西、大島、高橋、前田、板野、小嶋)
  8. リオの革命

    • 赤:篠田、中西、大島、高橋、前田、板野、小嶋
    • 青:折井、星野、浦野、川崎、峯岸、平嶋、増山

  9. JESUS

    • 赤:篠田、中西、大島、高橋、前田、板野、小嶋
    • 青:折井、星野、浦野、川崎、峯岸、平嶋、増山
    • 緑:戸島、大江、佐藤、渡邊、駒谷、成田

  10. だけど・・・

    MC
  11. 桜の花びらたち

    アンコール
  12. 未来の扉
  13. AKB48
  14. スカート、ひらり

*1:いや、深い意味は無いよ