いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PENTY'S モデル[KID'S DREAM2006 神戸オーディション]@神戸阪急

某フェスな方と行って来た。相変わらずのすばらしいドライビングで1時間ほどで着。イベントスペース前には、多数の奪取ヲタ。すみっこに呑んだくれとマスクマンを発見。神戸阪急のイベントって僕の中では2年ぶり?あの時のあれが僕の人生の分かれ目だったんだよなぁって思いながら参加。
途中退出するためポ主もあれなのでなんかネタになるものを求めて店内を物色。うーん、なんか思い出がこみ上げてきて話にならん。イベント開始前になってそれなりに人が集まってきていい感じ。
定刻どおりにイベント開始。最初は、ファッションショー。いやぁ、みなさん可愛いですね。とにかくらなちゃんが可愛かった。ただ、僕自身カメコじゃないのでモデルさんイベントはぼーっとみてるだけで終わるしなんか苦手だなぁ。
20分くらいで終わっちゃったのでさっさと今日のメイン会場へGO!! GO!!