いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Berryz工房[Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜]@大阪厚生年金会館大ホール

出待ちせずに移動して20分遅れで到着。ジリリあたりだったかなぁ。久々に大阪厚生だったけどやっぱり遠いねぇ。一列目あんなに遠かったっけ?すっかり忘れちゃいましたよ。
で、スペースがあったので好き勝手にやらしてもらました。スポーツしてみたりぼーっと座ってみたり。ってか、ほんま自分の体力の無さに泣けてきます。一曲頑張ったらすっかり休憩さんですから。呪縛に間に合わなかったのは痛かったけど、ハピネス→すぺじぇねでふらふらになりましたよ。
3階席と超後方上空支援でしたけど桃子のパーフェクトぶりはよくわかりました。要所要所でのカメラ目線。ほんとこの子分かってますね。天才ですね。
熊井がこの間まで小学生だったってことに驚きました。ハロプロはすごいわ。って、菅谷はまだ小学生かorz



  1. Berryz工房行進曲
  2. ギャグ100回分愛して下さい
  3. 恋の呪縛

    MC
  4. ジリリ キテル
  5. 秘密のウ・タ・ヒ・メ
  6. 21時までのシンデレラ
  7. さぼり

    寸劇 (ダンクシュートのできる新入部員)
  8. 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
  9. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

    PV 愛する人の名前を日記に (友理奈ランドセル卒業バージョン)
  10. BERRY FIELDS
  11. かっちょええ!
  12. あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷・ラストの方でダンス清水)
  13. 安心感 (熊井)
  14. 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
  15. 恋してる時はいつも…
  16. ピリリと行こう!(ダンス別バージョン)
  17. ハピネス〜幸福歓迎!〜
  18. スッペシャルジェネレ〜ション

    アンコール
  19. 友情 純情 Oh 青春
  20. ありがとう! おともだち