いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お迎え

6時に起床して、6時30分にお迎え。7時にきっちり京都駅に着。ヲタ*1を一人つりあげる。ちょうど、SugarのSEGAの曲が掛かってたらので、昨日のセルシーで勉強したヲタ芸をしていたら、延着したモデルヲタにバスの中からハケーンされる(・_ゝ・)ポカーン
まずは、第一旭でも行こうかということで行ってみると既に行列が((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル 朝の7時に行列のできるラーメン屋ってなんですか?そうこうしてるうちに先生も到着。ってか、センターラインに車とめてこっちに話しかけないでください。やくざと勘違いされます。
どうせ開場まで時間があるのでマクドナルドで時間つぶし。腹の調子悪すぎで、トイレ3バター。

*1:元みぃもヲタ