いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![第129回 同志社EVE]@同志社大学学園祭

一通りちらしプレイも終わって高まってきたので現場に戻る。ゴスペルさんががんばってるので邪魔をせずに荷物をまとめる。終了後、ポジション主張開始。酔っ払いのおかげで右サイドはすっと問題なく解決。左サイドは、なんか、ひと悶着あったみたいだけど、一応ねぇ・・・。こっちは、朝からずーーーっと待ってるわけですから。ってことで、結果的にセンター右2ズレで。まぁ、3ズレがベストかと思ったけど満足。
16時05分 ライブ開始。ZETTAIのプロモのジーンズの方でキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 予想外です。かっこいいですね。まぁ、これなら中の人のことに気をとられずにすむし(・∀・)イイ。
今日もダンスからキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 軽く振りマネしながら応援。酔っ払いがダンスしたときに菜た里苦笑。まぁ、あのダンスは、萩ちゃんは左なのでじゅんじゅんを見て、最後先生と一緒に蹴られてみる。おもろい・・・。
で、自己紹介で萩ちゃん左に・・・。あれ?っとおもったらちゃんと右にキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 05の偉い人がウチワ貸してくれたのでウチワプレイでレスげっと。今日は、いつにもなくレスが(・∀・)イイ
気づいたら今日は、かなりの人数が集まってた。四方八方に200人くらいいたような。かなりの盛り上がりだったし、今まで一番盛り上がった予感。それを最前で見れたことにすごい満足。まぁ、MCで萩ちゃんが盛り上がれ!!って言ってんだからなぁ。
セットリストは、ヴィッセルと一緒。これからは、この路線になるんだろうね。今日は、ちゃんと生歌ですよ。きよみんの声もちゃんと戻ってたしよかった。最後は、『NUMBER ONE!!』で。かっこいい。


  1. ダンス

    自己紹介
  2. ZETTAI

    MC
  3. NUMBER ONE!!
とりあえず、アンコールやってみたけど、次のステージが始まったので退散。もう汗をかいていたのでメンテナンスしてるとちらっと、パラゴーが通ったので出待ちへ。途中、独創的なフリをする人がハードルを蹴り倒したりしてちょっとややこしかったけど、無事、ちゃんと挨拶できてよかった。きよみんももう声大丈夫みたいだし、りーあやには、また宣伝活動しておきますって伝えれたし満足。