いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

フラゲ

とりあえず、予約分に回収しに行って来た。新宿に行ったら05ヲタと遭遇。おいおい、こういう遭遇の仕方って・・・。まぁ、彼は石丸に行ってきたみたいで手にいっぱいポスター(not パラゴー)を持っていました。購入してイベント券をもらうと、どうやらこの券では、店頭イベに参加できないとのこと。じゃぁ、店頭イベの時に引き換えたら?と聞いたらそしたら、8Fに参加できないとのこと。おいおい、さすがエイベックスやってくれるじゃねーかよ。店員に問い詰めたら


エイベックスさんですから
この一言で納得して帰ってきた。
で、渋谷のタワレコへ。全然店頭に並んでいません。予約分でいっぱいになったみたい(ノ∀`)アチャー 追加で二枚ほど買おうと思ってたのに玉砕だな。まぁ、予約分二枚を確保して帰って広げてみた。みーちゃんやたらでかいなぁとか右端に固まってるなぁとかいろいろみながらなんか不信に感じたら、6人分*1しかサインねーよ!!なんじゃこりゃ。まぁ、二枚予約しといてよかった。あぁ、転売できないな*2・・・。
で、トレカ

  • みーちゃん×2
  • りーあや
  • はるる
  • 菜た里
  • 萩出てない_| ̄|○

    *1:菜た里がない

    *2:もちろんしませんが