いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

反省会@ロイヤルホスト

出待ちおわって校門でたら、パラゴーさん信号待ち・・・。帰る方向も一緒みたいなので悩んでたら、マネージャーから許しがでたので駐車場まで歩いていく。あいかわらずタクシーは使わないのね。途中、公開ラジオをみつつ移動。厄介な人たちは、そのまま駅まで行ったみたいだけど僕たちは、駐車場へ。それにしても


出町駐車場(not 出待ち駐車場)
ってなぁ。まぁ、地名だからしょうがないけど。
まぁ、二台に分かれて移動して反省会。ひとりご満悦な人をみながら・・・。まぁ、俺も俺なりに満足してますよ。今後の予定などを話しつつ、3時間以上いますた。
その後、夜行バスに無事のって帰宅。30日は、とりあえずパスだなぁ。寂しいけど・・・。