いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ぽ主

9時すぎに現場についたら既に校門開いて入れるみたい。まぁ、学園祭自体はぜんぜん始まってないけどね。ってか、このあたりが大きい大学なんでしょうか?小さい大学だと準備が終わるまでぜんぜん入れないんだけどね。
で、現場がわからないので彷徨ってたら小さいステージの前に見たことあるかばんが二つ転がってて『場所確保』みたいなのがあったので、ステージ準備してたスタッフにステージ名を聞いたらここだと判明。ってことで、とりあえずぽ主。
なんか、スタッフにステージに座るななど注意をうけ、さらにバンドが始まったらどけとの指令。いやいや、本番にちゃんと前で見れる約束してよ、みたいなこといったら、関係ねーといわれて・・・。まぁ、俺は、もめる苦手なのでまぁ、セットの準備の邪魔はしませんよと回答。
そうこうしてるうちにヲタがあつまって、売店も開いたのでプチ宴会。もう完全に厄介ですね(w
せっかく、宴会気分を楽しんでたのに12時からライブがあるので荷物をどかすように言われる。まぁ、ここでもめてもしょうがないので素直に言うことを聞いておく。まぁ、それでも各セクションが終わるたびにぽ主はしときましたけど。
13時からお笑いがあったのでちょっと見てみることに。はだかでTMのマネをした彼に一同大盛り上がり。2番ですでに息切れを起こしてたけど。まぁ、セミプロの人は、抜群に面白かった。
14時から学生プロレスがあるってのでそれを見に行ってる間に・・・。パラゴーさん、登場。完全にスカされました。向かいの建物に入ると思ってたのにそっちかよ・・・ガ━━━━(゜A゜)━━━━ン!!!!
自分では、ちょっとしか落ち込んでないつもりだったけど周りがよかったなどと自慢するし、(・∀・)ニヤニヤしながらこっちをみてくるやつがいるしでどんどん落ち込みモード。スタッフが出てきたのでちょっと探索してみるも遭遇せず・・・。
15時のセクションが始まるのでそろそろぽ主しようとしてたら城天ヲタがちらしを持ってたのでどこで配ってたのか聞くと、パラゴーが配ってるとのこと。当然、必死にダッシュして、まず、りーあや&はるるに遭遇。スタッフにちらし配り手伝うようにちらしいっぱいもらう・・・。
そうこうしてるうちに萩&美咲キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! かわいい・・・。挨拶して、ちらしを受け取る。あれ?そういやみーちゃんからもらってないや(w 
続いて、きよみんが一人で居るのをハケーンしてげっと。
まだ全員とあってないなときょろきょろしてると、前に菜た里&じゅんじゅんがいるぅ。でも、人ごみで追いつけないので、大外ぶんまわして先回りしてげっと!!突然ヲタが目の前にあらわれてじゅんじゅんがびっくりしてた。気づいたら、萩ヲタ3人そろってたので萩をもう一度探しに・・・。途中で、きよみんが居たので、きよみんの前でちらし配りしてみたりして遊ぶ。最後に、萩にもう一度あって終了。すげーー高まってキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!