いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume&Buzy[サンストらいぶ]@サンストリート亀戸 マーケット広場

はじめてリハからみたわけだが・・・。ってか、超星神グランセイザーショーをたんたんと見てしまった。昔は、こんなのに楽しんでたんだなぁと・・・。
で、リハも淡々と・・・。ロビータイムも短いまま終了。

着替えに手間取ったのか始まりがずいぶん送れる。ってことでMCが短すぎ。


NAO
  1. あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった

まぁ、いつもどおり後ろで観戦。となりのおばぁちゃんがピンクがかわいいとやたらと連呼。最強のおばぁちゃんに選ばれたら面白かったのに。


Perfume
  1. シークレットメッセージ
  2. おいしいレシピ
  3. スウィートドーナッツ

大体、歌う曲が決まってきたなぁ。クリスマスシーズンということで「小さき者たち」を押してるようだ。
それにしても今日は、NAOがPPPHを少し披露。これからどんどんPPPHが普及するのか、まぁCOLOR時代からの人は、やらないだろうなぁ。


Buzy
  1. 今は好きと告げるしかない
  2. One and Only
  3. 小さき者たち

  4. Buzy

終了後、いつものようにすかいらーくで反省会。