いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松浦亜弥[あややヒットパレード!]@パシフィコ横浜国立大ホール

13列目だと思っていったら9列目までカットだったので実質4列目センターキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! まぁ、機材が入っていたためちょっと距離があったけど満足。まぁ、うしろの香具師がやたらと歌うのでぁゃゃの歌声が聞こえなかったのが残念だが。
I knowでアカペラ聞けたのがよかった。ちょっと音はずれちゃったけどやっぱり歌は上手いと思う。フリも教えてもらったし(まぁ、知ってるけど)よかったのぉ。
着替えVTRは一部変わっていた。ぁゃゃのアンミラコスは、めちゃくちゃ(´Д`;) ハァハァ おっぱいが強調されててやばかったでつ。
今回のツアーは、結局4回行った訳だけど次回からは、一回でいいや。同じMCは疲れる。


  1. ドッキドキ!LOVEメール
  2. トロピカ〜ル恋して〜る

    MC
  3. The Last Night

    MC
  4. The 美学

    VTR(着替え)

    あつこ登場
  5. GET UP ラッパー (+あつこ)
  6. Shall WE Love?(+あつこ)

    MC(I knowの振り付け講座、アカペラあり)
  7. I know(+あつこ)

    アツコ パネル9(クイズ)

  8. Good bye 夏男

  9. ねーえ?

    MC

  10. LOVE涙色

  11. 桃色片想い

  12. Yeah!めっちゃホリディ

    アンコール
  13. 草原の人
    MC

  14. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜