いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

最終通告書

A_Recoba2003-11-26


また、請求書キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!


前略、当社は阿○津○業と申し上げます。
この度貴方様にご通知をいたしましたのは過去に、貴方様が利用しました有料情報サイトの未納利用料金を運営業者様から当社が
債権譲渡を承りましたので大至急当社の方までご連絡して頂けるよう申し上げます。
期日までにご連絡、お支払いのないお客様に関してはお支払いの意思がないものとみなし担当回収員がご自宅に直接回収に伺います。
尚、ご自宅不在の場合、独自調査を行い会社の方に伺い給料差し押さえ手続きを行わせて頂きます。
当社は有料情報サイト利用記録がある方のみご通知していますので必ずご連絡して頂けるようお願い申し上げます。

((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
最近、はやってるんやなぁ。お支払いの意思がまったくないので担当回収員こないかなぁ。お茶でも出すんだけど。って、まぁ住所がばれてるわけだし回収にこられるかもね。いつ来てもいいようにお茶菓子の準備でもしとくかな。
ってか、独自調査で会社にきて給料差し押さえ手続きって何?それだったら給料天引きにしてください。わざわざ差し押さえないで結構です。それにしても完全に個人情報が漏れてるのがムカツク。