いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

大雪

今日の動き

在宅勤務⇒五反田

 

[meeting] 感想戦@串焼bond

今日はさすがに後飲みは無理だろうということで前飲み。まぁ、いらんこと言うなって感じだね

 

[live] 代々木女子音楽院 定期ライブ@GOTANDA G6

よよじょちゃんの制服ライブ&私服特典会。いやぁ、圧倒的に可愛い。ほんと解散するのがもったいないグループです。ってか、なぜこれだけ可愛いのにここまでしか売れなかったのかほんと不思議。

ってか、制服ライブって去年もだね。で、勉強企画も去年と一緒。でも、去年ほどぐだってなかったのは成長のあかしかな?

京都府弄ってきたのはダメ出ししておこう

 

[days] 帰宅

JR総武線快速よりも総武線各駅を信じたけど失敗でした、、、。秋葉原駅で30分以上待ちぼうけ。結局都営新宿線で帰宅できたけど、、、、山手線で東京駅で降りて総武線快速が正解だった( ノД`)シクシク…