いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ラスト撮影会

今日の動き

在宅勤務⇒西荻窪

 

[photo] 鈴木綺良々 スタジオ個別撮影会@ハウススタジオ スタジオカサブランカ

めちゃくちゃ住宅街にあって不思議な気分。入り口にスロープとかあるのでバリアフリーでした。中は広くてさすがハウススタジオですけど、10組はさすがに多すぎでした。

とりあえずきららに誕プレ渡せたのでよかったです。

 

[photo] 杉浦月那 スタジオ個別撮影会@ハウススタジオ スタジオカサブランカ

やっぱディオール最強ってことで

 

[meeting] 感想戦@丸富水

西荻窪とか降りたことないから全然店がわからん。さまよった結果駅前のここに、、、。入ったとき客ゼロでした。最終的には二組だったかな。ま、おいしかったですよ。